ご挨拶

ガラバーオ2
 
皆さんへ・・・仏の顔も三度までと言うがKには関係の無い言葉ですY何度でも立ち上がって絶対に沈めてやるのが俺のヤリ方です。いままで何人の人を落とし入れ、俗に言う不幸という虚像な目に合わせたか・・・

一言だけ言うが・・・

不幸ってのはなぁ、脳味噌で感じるものなんだよ。

でも今回の敵は大きいです。ある悪い会社を懲らしめたいです。まさに
天誅!


サーフィン


(;'д`)ハァハァオットピン(;'д`)ハァハァ


手始めに・・・

ライブドアが大人のサイトを造ってると言われてるが、この楽天さんは、どうなんだよ?例えば・・・

皆、大注目!クリックせよ

こりゃ、どう見たって大人のグッズだろ!?健康食品のジャンルで済まされるか?

この↑HPならびに当HPが数日後に消されたら楽天は隠ぺい工作を行ってると考えてください。

R天はそう言う会社です。自分に取って不利な存在は消す。

正に北朝鮮そのもの!

こんな隠ぺいする会社が球団を作るなんて言語道断!許せません!

皆さん、何が正しいか考え直してください。


この世で最も明るい文字「鬱」



「楽天被害者の会」・・・10月18日、正式設立。勝手に日記を消され、泣きを見た人が集う会。

どこが悪いかを一切公開しない楽天に疑問を持とう。

仮に球団を作ったとしても信頼出来ません。むしろ青少年に悪い影響が出ると思います。
皆さん、考えましょう。なにが正しいかを。

ゴールデン・泰国
CG・画像提供:オフィスK1998 * 奇夜洲家GAME’s(1996~2003)



© Rakuten Group, Inc.